Hall of Fame

(日本勢としても)何ヶ月ぶりかな?
Global Rating 10位以内に上がった。

69493_201112121438218744_1

「勝率」「平均EXP」は平均値であるから戦闘回数に因らないけれど、他の分野は皆、累積。基本廃人レース。
Global Rating 25位以内では「戦闘回数」最低で入ってるから、割りと鼻は高い。びよーんwwww

26位のチーズ君、40位のthyBaneなど、戦闘回数少なめでGR上位にいるプレイヤは大体が上手い。そりゃ、少ない戦闘回数で累積値勝負の土俵にあがれてるわけだから、平均値が高いに決まってる。

俺の戦績の中、他と比較してぶっちぎりで数字が低いのは「占領値」だった。
Cap勝ちもCap負けも、優勢劣勢を覆す場合以外では全てクソ。クソゴミカス。
残存優勢でCapとか少なからずあるけど、頭の中にウンコでも詰めてんのかと問う。
なにしろ、Cap推奨派の多くはそのほうが美味いと思ってるんだから。

勝ちをスマートにそしてスピーディに得る、そういう意味合いからCapを行うのならまだ理解が及ぶのだけど。

コメントを残す